プロフィール

melloman

Author:melloman
年齢:45歳♂
出没地域:関東
身長177、ロマンスグレーの若白髪のサラリーマン

M女さんの理性を開放して、本当の自分を探すお手伝いをしています。
→私はMかなと思う女性
→普通のエッチでは逝けない女性
→普段のがんじがらめの人間関係から開放されたい女性
→いじめられることに快感を得たことのある女性
→自己を否定してほしい女性


・縛り、首輪飼い
・♀豚、♀犬、メ♀猫の依頼調教
・言葉責め、強制調教

・タバコ吸う人NGです。

※随時、調教依頼受け付けています。!!
※NTRも受付けています(NTR進行中案件あり)
★★相談/体験調教/奴隷の応募★★
相談・調教・奴隷応募は以下から
 【 メールフォーム 】
★★★★★★★★★★★★★★★★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26歳主婦からの調教依頼 4

次に人間性を否定します。

私のの足の指を「犬」、「メス豚」のように舐めさせます。
奴隷は、人扱いされない躾としての足舐めを最初はためらい
ながら行っていましたが・・・
ご主人様に奉仕するという一番基本の行為の一つだと、考える
ようになり、息も荒くなってきたようです。

もちろん、足舐めしている間、乳首を指で摘み上げて刺激を与えます。

そのうち、愛液がにじみ出始めたのか・・淫乱な匂いを発し始めました。

DSC01829.jpg

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

<< 26歳主婦からの調教依頼 5 | ホーム | 26歳主婦からの調教依頼 3 >>


コメント

足舐め

 私は人間性とか考えずに、ごく普通に下僕に足を舐めさせてます。可笑しいんですかね。

コメントありがとうございます。

奴隷が成長し、自ら足なめを進んでするようになれば、人間性の
否定とかではなくなりますが、
最初に奴隷としての意識がない時は、普段の人間性の否定として
足なめをさせるのも1つの手段と考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP